2008年04月12日

田園風景って、いいなぁ

私は変に環境に順応しやすいのかどうか
元々田舎育ちなのに、
すこし街中で生活しただけなのに、
今新幹線から見える風景にちょっと感動したりしている。

田舎っていいなぁ
なんか癒される

思いがけず、こんなに新鮮に田舎の風景を感じられて
ほんのり幸せ気分のきくです。

街も楽しいけど
田舎はほっとするなぁ\xF5\xB1
posted by きく at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、田舎の生活しかしたことがありませんから・・・
でも、田舎でいいですね!(^^ゞ
Posted by わんのすけ at 2008年04月12日 14:27
私も実家が少し外れたらすごい田舎なので、普段都会にいるだけに、
休みの日は田舎の山にドライブ行くのが好き。
田舎の時間の流れがゆったりしてるのが好き。
田舎の人のあったかさが好き。
いつかもっと年をとって都会の生活から離れる日が来るのかなぁ…
Posted by ポキポキ at 2008年04月13日 10:50
>わんのすけさん
そうですね、心までのんびりできて
幸せ気分を感じますv
普段生活するならのどかなところが良いですねo(^-^)o

>ポキポキちゃん
そうだね〜、ほんと、田舎ってなんかあったかいよね。
私は普段が田舎だから、お休みになると都会に行っちゃう(笑)
同じ都会でも、東京は西よりもクールな感じがして、、うちは大阪の雰囲気のほうが好きだなぁ。
人間味があるっていうか、なんというか。
年をとったら田舎でのんびり、いいね〜(^O^)v
Posted by きく at 2008年04月13日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

