2008年03月22日

築地「瀬川」の今だけどんぶり

080322_0939~0001.jpg
今日は築地で朝ご飯です(^O^)/

瀬川 というお店で づけ丼をいただきました!

dancyu「日本一うまい店」に載っていた、築地のお店です。

めっちゃ美味い〜!!
もう、「美味しい」とか言ってられないです。
たまらんです。

美味い!
posted by きく at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
今だけどんぶり、食べてみたいですね!(^^ゞ
断言できる美味さ、味わってみたいものです!
Posted by わんのすけ at 2008年03月23日 05:31
>わんのすけさん
まぐろとご飯、それから薬味と海苔の組み合わせで
どれだけ美味しいの?って不思議に思ってたんですけど
食べてみて分かりました。o(^-^)o
同じ組み合わせで、こんなに美味しさが変わるなんて
ちょっとびっくりです☆
Posted by きく at 2008年03月23日 19:44
つーきーぢーーー!

いいなぁ、丼。


来月末に東京行くから、(多分上野の辺り)なんぞいいとこあれば頭の隅にとどめておきたい。
Posted by Johan at 2008年03月24日 01:45
>Johanさん
築地はあつかったですよ!!
ぜひぜひ行ってみてください☆
Posted by きく at 2008年03月25日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90428800

この記事へのトラックバック
×

