2008年03月21日

限りなくB型に近いA型

080228_2101~0001.jpg
こんばんは

「B型の俺から見ても、B型よりB型ぽい」
と 職場のOさんに言われた A型のきくです。
(名前がOさんだけに、微妙にややこしい文章だなぁ。。)


そのときに見せていただいたのが、写真の本。

言うなればB型人間の説明本です。

軽く読んでみて思いました
「私のことじゃん!」

これからは 自称B型で生きていこうかと 最近たまに思います。
posted by きく at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BかOだと思われているけど、実はA型のエディです。

僕個人は、B型の人との相性は、極端に仲が良いか、仲が悪いか、別れますね。

「○型の人はこういう性格」っていうのに当てはまらない人も多いですよね・・・。
Posted by エディ at 2008年03月22日 00:40
おはようございます!

私はB型です・・・!
何かと変人とか、
変わってるなんて言われますね・・・!(^^ゞ
Posted by わんのすけ at 2008年03月22日 05:35
>エディさん
そういう話よく聞きます、B型と、、、ということは
B型っぽいA型の場合は、どうなんでしょうね〜??
ものすごく几帳面なB型が、昔知り合いにいましたよ。
私は昔は「典型的なA型」って言われてたんですけど。。。(><

>わんのすけさん
B型って、マイペースとかってよく言われますよね。
いろいろ気軽にするようになってから、
B型って言われるようになった気がします。
自分のペースでいけるって、良いですよね♪
Posted by きく at 2008年03月23日 19:41
容赦なくB型ですが。


B型だから、そんな性格なのよとか言われても、あらそうですかってなモンですが。

こういうところがマイペースってことなんかねぇ。
Posted by Johan at 2008年03月24日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90384428

この記事へのトラックバック
×

