2008年03月16日

横浜到着☆

横浜に着きました!

明日からしばらくがんばりまーす!

PCをネットにつなぎたいのに、部屋にLANケーブルがないです。。
HABはあるのに(/・_・\)
(以前同じところに泊まったときには
 LANケーブルもあったんだけどなぁ)

明日買ってこなきゃ!

というわけで、おやすみなさい☆
posted by きく at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。長距離の移動、そして引越し、疲れたやろね。
ここでゆっくりできたらええんやろうけど、明日から
また新しい戦場なんやね・・・。

くれぐれもご自愛ください。
よろしゅうに〜。
Posted by HOTOKU at 2008年03月17日 00:07
長期出張だなんて、カッコイイ!
お疲れでませんように♪
横浜で、美味しいものに、めぐりあえる事願ってます〜☆
Posted by paris at 2008年03月17日 00:34
横浜出張・・・お洒落ですね〜!

私ならワンがいなくて、心細いかもしれませんが、
頑張ってくださいね!(^^ゞ
Posted by わんのすけ at 2008年03月17日 05:35
新しい環境で、しっかり仕事して遊んできちゃって。

LANケーブルくらいなら、職場に転がってるでしょ。

ま、いきなり仕事先で、LANケーブル頂戴ってのもねぇ。(^o^;
Posted by Johan at 2008年03月17日 11:14
>HOTOKUさん
ありがとうございます!
新しい職場は、空気が乾燥しているのが気になってます☆
加湿器、持って行きたいなぁ。。。と考え中です。

>parisさん
美味しいものだらけで、煩悩の嵐です!笑
普段節制して、太らないように気をつけなくちゃです。。。(><*

>わんのすけさん
うーん、やっぱり、一人はちょっと寂しいです(><、
完全引越しならまだ良いかもしれないですけど、
ウィークリーマンションって落ち着かないです;
慣れるまでは、ちょっと、ホームシック気味かもです☆

>Johanさん
それは、、、小心者の私には、、、笑
ヨドバシカメラで買ってきました。
横浜駅西口にありました。笑

平日がんばる分、しっかり遊んできます!!
Posted by きく at 2008年03月19日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89814107

この記事へのトラックバック
×

