2008年02月28日

お知らせ 2点


3月から、しばらく東京出張になります。
半年ほどの予定です。
初期の予定では東京だったので「東京出張」と書いていますが
実は新川崎近くになったので、正しくは神奈川出張です。


神戸のお気に入りイタリアン「I VENTICELLI」が
3月発売の『あまから手帖』4月号に掲載されます。
ちなみに先月くらいの『専門料理』にも載っています。


取り急ぎお知らせの必要があることだけ、まとめてみました☆
posted by きく at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか・・・
しばらく遠くなりますね!(^_^;)

エスパは出撃OKとなりました。
気候の良い時期に、
見ていただけたらいいですね!(^^ゞ
また、連絡取りましょう!
Posted by わんのすけ at 2008年02月29日 05:40
いらっしゃいましー
Posted by えっしー at 2008年02月29日 06:53
桜餅、わたしです!ごめんなさ〜い♪
今日も、じつは、桜餅、きくちゃんの影響で買っちゃいました。おいしかったです。

新しい土地で、また、美味しい発見たくさんあるといいですね☆
お体気をつけて、毎日ハッピーがたくさんありますように。
また、神戸。大阪。遊びに来て下さいネ。
雑誌、チェックします。
Posted by paris at 2008年02月29日 22:40
>わんのすけさん
はい、もう、是非☆☆
写真を見て、わくわくしっぱなしですv
きっとエンジン音も、たまらないんでしょうねーvv
めっちゃ、楽しみです!

>えっしー氏
おじゃましまーす!
美味しいものだらけ♪♪素敵vv

>parisさん
桜餅、私も食べたくなってきました(笑)
美味しい発見、たくさんしてきますv
そしてまた、ランチやディナー、ご一緒して
たくさん、美味しいお話したいですねvv
雑誌、ありがとうございます♪
どんな記事なのか、楽しみです!
Posted by きく at 2008年03月01日 02:18
こんばんは☆
こちらにも遊びに来ました〜♪
初コメです〜。情報いっぱいですネ!
ではでは〜!
Posted by Camu at 2008年03月04日 05:21
>Camuさん
遅くなってしまってすみません〜!
いらっしゃいませo(^-^)o
また、遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします☆
Posted by きく at 2008年03月09日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87601818

この記事へのトラックバック
×

