2008年02月19日

築地 寿司岩

080219_1208~0002-0001.jpg

今日のランチは、
おまかせ握り 10貫

といっても、広島そごうの物産展なんですけど 笑

お寿司、久々に食べました〜☆
posted by きく at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ道楽、着道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

お寿司、最近はスーパーのパック物しか食べてない・・・
物産展、美味しそうですね!
Posted by わんのすけ at 2008年02月19日 18:52
ええねぇ。美味しそう。
仕事の合間に美味しいもん食べて気分転換。
これって結構大事です〜。
Posted by HOTOKU at 2008年02月19日 22:27
>わんのすけさん
お寿司も物産展も、久しぶりでした〜☆
舟和の芋ようかんとか、花園饅頭とか、
榮太郎の大福とか、、、美味しいもの
盛りだくさんでしたよo(^-^)o
豆大福がないのが残念でした!

>HOTOKUさん
最近は、職場近くに美味しいイタリアンがあって
そこに行くことが多いんですよ〜(^O^)/
お野菜がとっても美味しいお店で、
先週は4日連続で行っちゃいました(*^ω^*)
HOTOKUさんも、ときどき美味しそうなランチ
BLOGに乗せていらっしゃいますもんね!
これで午後からもがんばれるってものですね☆
Posted by きく at 2008年02月20日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84771170

この記事へのトラックバック
×

