2008年02月16日

時間が欲しい。その前に

時間が欲しい
時間が欲しい
時間が欲しい!

でもその前に

まずは時間を作ろう!!!

posted by きく at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

切羽詰っているようですね・・・
そんな時こそ、落ち着いてやることを整理しましょうね!(^^ゞ
Posted by わんのすけ at 2008年02月17日 05:41
>わんのすけさん
切羽詰っているといいますか、
やりたいことがたくさんありすぎて☆
でも無駄な時間も多いなぁって思ったので
まずはそこから改善していこうかと考えました(^O^)
Posted by きく at 2008年02月17日 08:03
一日が50時間ぐらいあったらいいのに・・・って、時々思うことがあるな〜。
寝る時間は今と同じでいいから(^^)
Posted by tomotomo at 2008年02月17日 10:18
忙しいときほど
いろいろとやりたい事があるんよねぇ
暇なときほど
いろいろとやる気がでないもんよねぇ。

ほぼ日手帳にこんな言葉がありました。

やりはじめないと、やる気は出ません。
脳の「側坐核」が活動するとやる気がでるのですが、
側坐核は、何かをやりはじめないと活動しないので。
Posted by なおき at 2008年02月17日 22:47
>tomotomoさん
私もです〜!!
仕事と睡眠時間はそのままで播(゚ω´*)

>なおき氏
忙しいときほど&暇なときほど、、っていうの、分かる〜!
そうなんだ。そういう科学的な理由がちゃんとあるんだね。
テンションとか、そういうものなのかと思ってました!
Posted by きく at 2008年02月19日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84320737

この記事へのトラックバック
×

