2008年02月06日

変態キーボード

080206_1005~0001.jpg
このキーボードが、、、
ぶち使いにくいけん〜!!ヽ(>Д<。)ノ

ノートPCのキーボードが嫌いなので、職場用に購入したのですが
こんなところに罠があったとは。。

こんな配列ありですか?
縦って。。。
(横しかないと思ってました)
posted by きく at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノートにキーボード増設は基本よね。

幅が狭いヤツは、こういうのあるねぇ。
カーソルキーの左がめりこんでる(左側に)ので、上のキーも合わせて2列になってる。

結構使うキーが多いから、配列がいつもと違うとイライラ。

これに慣れると3列配列の普通のキーボードでイライラ。

Posted by Johan at 2008年02月06日 15:08
会社でもノートPCなので、こんなのは知りません・・・ダメっすか?

それと私はウイルコムではありませんで、
PDA用のso-netで、あの端末が使用可能なんです・・・
でも、どちらにせよ今は使用していません。
Posted by わんのすけ at 2008年02月06日 19:11
>Johanさん
基本ですか!? 基本ですよね!?
いや、でも世の中ではマイナーらしいですよ!汗
本当に、使いにくすぎて、買い直そうかと考えてます・・・
予測できていたらパッケージ綺麗に開けてたのに。。。
こんなキーボード、反則ですよ。。。 ||| _| ̄|○ |||

>わんのすけさん
いえいえ、だめじゃないです!
知らないほうがいいです!
でも存在を知っておくと、キーボードを買うときに注意できますよ。
それから、ウィルコムじゃないのですね;
失礼しました。。。(^^ゞ
Posted by きく at 2008年02月06日 21:23
deleteしか使わないから
気にならないかも

売ればいいのです
「私が数日使いました。」
とか言ってね
Posted by いしまつ at 2008年02月08日 00:07
え〜と、

どこが変なんやろ??(=_=;)

毎日キーボードをたたいている身としては恥ずかしい感じっす・・・

横?縦?
Posted by なおき at 2008年02月08日 01:13
>いしまつさん
ご購入いただけるなら、お売りいたしますよ(笑)
交換でも良いです。。(>_<)

>なおき氏
一般的な配列は、ここのレイアウトは縦3列横2行なんですよ〜
しかも並びまで変わってるから、使いにくいのなんのって。。汗
今度、じっくり見てみてください!
Posted by きく at 2008年02月08日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82651574

この記事へのトラックバック
×

