2007年12月15日

Christmas Party

Xmas

ジョバンニのクリスマス☆

総勢7名の、楽しい一夜。

メンバの1人&愛娘ゆいちゃんのお誕生日が近いので
最後のケーキでサプライズ!
クリスマスケーキと思わせといて「Happy Birthday」のプレート。

「ちょっと恥ずかしい」って言ってたけど、
喜んでもらえたかな? どきどき。

そしてもう一つサプライズ!
ジョバンニから私に「今までお疲れさま」の意を込めて
「ジョバンニ」の名前入りプレート!(のれん分け!笑)
まさかダブルだなんて思ってなかったから、びっくり。。。
すごく嬉しかったです! ありがとう!!(*>▽<)ノ

プレートは、うちのキッチンに掛けました☆
ここも立派なジョバンニですv
Jobanni

お料理のメニュー
一度リハーサルしてたから、あわてなくて済んで良かった☆
(チキンはお店で頼んだものです!)

・まるごと玉ねぎのスープ
・カリフラワーのサラダ
・ポテトの軽いグラタン 帆立のグリル バルサミコソースがけ
・ディップ5種 野菜スティック・バゲット・クラッカーで
・チーズフォンデュ
・ちらし寿司
・ローストチキン

美味しかったかなぁ? それが一番気になります(><
posted by きく at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ジョバンニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しかったっすよぉ〜(^_^)/

でも、バースデーケーキの時は
ほんとに恥ずかしかったです。
(嬉しくて泣きそうだったけどみんなの前だったんで我慢しつづけてました)

あんなことやってもらったのって、
人生で初めてだったんじゃないかなぁ〜

みんなのこと大好きですよ☆
Posted by なおき at 2007年12月19日 01:02
>なおき氏
良かった〜(o^-^o)
そんなに喜んでもらえてたなんて、計画した側も嬉しいです!
Posted by きく at 2007年12月19日 23:04
いきなりお邪魔してしまいまして、ごめんなさい。。

このパーティーは私にとってもすごい衝撃的だったので、ものすごい楽しんだことを覚えてます^^


しかも料理が半端なく美味かった。

またしましょう☆
Posted by こころ at 2008年02月04日 00:43
>こころちゃん
いらっしゃいませ〜(*^―^)ノv
ほんと、楽しんでもらえて良かったv
私も初人生ゲームできて楽しかったなぁ(笑)

みんなでわいわいするのって、良いよね(^O^)
うんうん、またしましょうv v
Posted by きく at 2008年02月04日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。