2007年12月12日

その一言から始まった

「美味しいサンドイッチが食べたい」

ジョバンニ仲間の一人が発したその言葉から
初回はサンドイッチを食し、

巡り巡って 今日は
職場ランチで手巻き寿司をすることに。


お昼の休憩時間、MTGコーナーに集まって
メンバの一人が用意してくれた酢飯やネタたちで
手巻き寿司タイム。

お魚はその場で切ってくれるし、ネギトロまで作るしで
その場は、さながらちょっとしたパーティーのよう。

端から見なくても、職場ランチとは思えないような
素敵な光景でした。(´ω`)


楽しかったですv
そして美味しかったです〜v


明日は、ウコン入り卵焼きを食すみたい。

どきどき。。
posted by きく at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ジョバンニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼ご飯が手巻き寿司!?いいなぁ〜
そんな幸せの始まりなら大歓迎ですね。

その内会社の壁にメニューが貼ってあったりして…
Posted by ぽぽりん at 2007年12月13日 20:09
次のパーティ楽しみにしてますよ♪
Posted by なおき at 2007年12月14日 01:57
>ぽぽりんさん
いい職場でしょo(^-^)o
職場というより、ジョバンニ最高♪

>なおき氏
いらっしゃいませ(>▽<)/
もー今日は朝からばたばたです。
皆でたくさん楽しみましょうね〜!!
Posted by きく at 2007年12月15日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

