2007年09月02日

ちょっと早いけど、秋の味覚v

fruits

ぶどうに梨、いちじく、林檎、プルーン、、、
フルーツが盛りだくさんな季節です!

というわけで、三次の「平田観光農園」に
フルーツ狩りに行ってきました。

ピオーネを食べまくるつもりで行ったんですけど、
5種類のフルーツの中から3〜4種類を自由に選んで狩れる
『フルーツバスケット』っていうコースがあったので
そちらにしましたv
(※このコースは、食べ放題ではありません)

私たちのグループは、ぶどう+梨+林檎をセレクト。

大きな巨峰が採れて、大満足vv
林檎は、奥のほうが大きくて赤い実がなっていたことに後から気付いて
ちょっと悔しかったです。。。(><

いろんな種類のフルーツが狩れて、なんか新鮮!
なフルーツ狩でしたv

+++

スイカ大好きな私に、友達がひと言
「スイカ狩りもあれば、良かったのにね」

這(゜□゜!!!!! それ新鮮すぎ!!


小さい頃は、うちの近くにもスイカ畑がありましたよ。
懐かしいなぁ。
posted by きく at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう!ええね。フルーツ大好き!
Posted by HOTOKU at 2007年09月03日 00:17
美味しかったですよ〜(^O^)
秋はフルーツがたくさんあって大好きですv

これからが私の季節よ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

  食欲の秋。。笑
Posted by きく at 2007年09月03日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。