2007年07月16日

ナチュラル健美食ランチ at グランヴィア広島

VanVeil_Buffet.jpg

グランヴィア2Fのヴァンヴェールにて、
ナチュラル健美食ランチのビュッフェをいただきました!

『バターやクリームは極力使用せず、オリーブ油と自然派調味料を使用。
 有機野菜を取り入れたビューティロハスメニュー』
っていう謳い文句で、メニューにも
ビネガーバーやハーブティーがあったりして、ちょっとデトックス風味。

なんですけど、揚げものやご飯も普通にあったし、
一般的なお料理よりはちょっとヘルシーですよ、って感じかな?

いろんな果実酢をいただけるビネガーバーは、
最初から飲みやすく甘めにしてありました。
でも、ちょっと、私には甘すぎたよぅ。。。(><
posted by きく at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ道楽、着道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜&体によさそう。
いつもきれいな写真とるね〜。
Posted by jinho at 2007年07月17日 03:59
きくさん、ご無沙汰してます。

ブッフェ美味しそう♪ホテルブッフェ好きの私にはたまらないですよ。(^O^)

グランヴィア系列のホテルブッフェは美味しいんですよね。私は京都のグランヴィアをよく利用してます。
Posted by かこりん子 at 2007年07月17日 11:59
>Jinho氏
テーマ名は体によさそうだけど、
メニュー自体はけっこう普通だったよ。。。笑
せめてデザートもベジスイーツにするとか、してほしかった(><
贅沢かなぁ。汗

>かこりん子さん
お久しぶりです♪
グランヴィア系列、美味しいんですか!
そう言われれば確かに東急INNのビュッフェとは違いました!笑
京都、いいなぁv
Posted by きく at 2007年07月18日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48061931

この記事へのトラックバック
×

