2007年05月13日

お料理教室で豆腐カレー♪

r4_cake

またまたお料理教室です!
今日も、ゆぅさん&やまきょうさんの、W先生☆

いつも手早くできちゃうんですけど
今日のメニューは今までで一番早くて、
ケーキなんて、なんと10分でできちゃうという。。。すごい!

TOPの写真が、その、サツマイモのケーキ。
ふわっとしてるけど、スポンジがむっちりって感じで
とっても食べごたえがあり!
リキュールの風味がとっても良い感じの、
生クリーム&蜂蜜のシロップをかけていただきました☆

それから豆腐カレー。
r4_curry
カレーなのですが、お豆腐やパスタソース(ミートソース)を入れて作るのです。
これが、とっても美味しい!
使うパスタソースによって味が変わるんだろうけれど、
このとき使ったパスタソース、Good!
パスタソースもメモしておけば良かったです(><

この他、手間なく簡単に作れちゃう蒸し料理も一緒に作って
ほんとにあっという間のお料理教室でしたv
posted by きく at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

