2007年05月04日

手づくりピザ&ミルフィーユ

Pizza

これは自分のお料理じゃありません* (^^ゞ
とある場所でお知り合いになった主婦の方のお料理です!

ご自分でもお料理教室やパン講師をされている傍ら、
コルドンのお料理教室に通って勉強中という。スゴイ。。。
遊びに来てね!って言っていただいていたのが、やっと実現しましたv

ピザの生地も、ご自分で作られるそう。
「ピザソース、ジェノベーゼソースとチーズだけなんだけど
 美味しいでしょ?」ってごちそうになったピザ、おいしかったです!
PizzaUp

デザートは、ミルフィーユ&チーズケーキ〜!
めっちゃ綺麗なミルフィーユ!! お店ですか!?ってくらい。
クリームはガナッシュ風味で、甘すぎなくてめっっちゃ美味しかったです。
これなら多分、私、ホールごといけちゃう。。。
posted by きく at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはどこかお店のランチですか!?
すごい〜〜〜!☆
特にミルフィーユが私を呼んでます!! ̄▽ ̄
私もぜひ手ほどきを受けたいです☆
Posted by ひじムタ at 2007年05月05日 22:08
呼ばれちゃいました?笑
ミルフィーユすごいよね!私もかなり感動☆
もー、スイーツって、、芸術品v
Posted by きく at 2007年05月06日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。