2007年04月17日

メガマック

MegaMac

メガマック。
未だに本物を見たことがない私。
(だって、1個で1日分のカロリー大半なんて!!
 これ食べるくらいなら、私はケーキ2個を選ぶわ。。。(TT)

友達に、「これ(↑)がメガマックだよ!」って言われて
素直に信じました。


2段重ねじゃんかーー!!ヽ(`Д´)ノダマサレタ
posted by きく at 20:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 食べ道楽、着道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガマックっていうか、ギガマックっていうか、テラマックっていうか。

ペタマックっていうと、何かちっこそうだが。
Posted by Johan at 2007年04月17日 21:28
言われて見れば確かに2段重ね。(笑

でも、未だメガマック見た事無いから、
言われなけりゃ信じてたかも・・・・。(^^;ゞ
Posted by ちゅう at 2007年04月17日 23:09
Posted by えっしー at 2007年04月18日 00:10
きくさんにしたら珍しいもの食べたんだな〜〜
って思ったら☆
違ったのね♪♪♪

てか、これ、重ねた人がすごいね(>。<)
デカ(*.*)
って思っちゃった!!!
Posted by ゆぅ at 2007年04月18日 11:00
最近、ハッピーセット目的でマクド行きますが
やっぱり、ゴッドバーガーがおいしいよねえ

逆にミリマックとか
Posted by いしまつ at 2007年04月18日 12:23
>Johanさん
いうなれば、ギガマック…??
って言おうと思ったんですけど、えっしー氏の画像見て
言えなくなっちゃいました。笑

>ちゅうさん
びっくりしますよね?これ!
分からないと「えーまじで!?」って思っちゃいますよ。

>えっしーさん
煤i゜□゜; すごーーーい!!!
何これ! めっちゃ笑いましたーー!!
本物が見た過ぎ!

>ゆぅさん
めっちゃバランス悪そうよね。笑
マックは、昔はよく行ってたんだけど(><
モスは今でもよく行きますv

>いしまつさん
私も、ハッピーセット目的で行ってたことあります!笑
ゴッドバーガーって、横川のですか?
横川ゴッドバーガー、先日、めざましTVか何かに出てたんですよー!
ご当地バーガー特集、みたいなので。びっくりでした!!
たまに行きたくなります、ゴッドバーガー。。。
Posted by きく at 2007年04月18日 22:54
そうそう横川の
うちのこはメニューにない
ソースコロッケバーガーが大好きです
Posted by いし at 2007年04月19日 19:22
福生へ来れば食べられます!
Posted by えっしー at 2007年04月19日 21:02
>いしまつさん
メニューにないメニューが好きなんて
もしや常連さん!?

>えっしー氏
福生? どこ!?
てっきり海外かと思いました…サイズ的に。。
Posted by きく at 2007年04月20日 23:11
福生と言うのは横田基地があるところです。
ずいぶんとアメリカナイズされた店がいろいろと。
Posted by えっしー at 2007年04月21日 21:26
あ、なるほど!納得です!
道理で、アメリカンサイズです。笑
Posted by きく at 2007年04月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39095636

この記事へのトラックバック
×

