2007年02月24日

手作りソーセージ&でかでかプリン☆

Cook2
またまた、ゆぅさんのお料理教室に行ってきました☆

5種類のお料理を作ったんですけど、
なんと、ソーセージまで手づくり!
しかもすっごく簡単なのに、おいしい!!
目からウロコでした。。☆

メニューは、↓
 ・きのこのマリネ
 ・手づくりソーセージ
 ・じゃがいものマスタードマヨ和え
 ・スペアリブのスープ
 ・プリン
お野菜たくさんだし、好きなものばかりv美味しかったです!

プリンは蒸すんじゃなくて、お鍋で作ったんですけど
両手を広げたくらいの大きさがあるんですよ!
こんなぷるぷるなものを、ゆぅ先生が丸ごとお皿に! (・□・
pudding
 ここまで来ると、もはや携帯の大きさじゃよく分かりません。笑

めっちゃクリーミーでおいしかったですvv
固まるまでにちょっと時間がかかるけど、
こんなに簡単にいろいろできてしまうとは。。。
お料理ってやっぱりアイデアと手際ですね!

今回、ソーセージが早く食べたかったあまりに、
写真の枚数が少なくて。。。ごめんなさい。。。(><、
posted by きく at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34662454

この記事へのトラックバック
×

