2007年02月23日

クラムチャウダー

Soup

少し前なんですけど、クラムチャウダーを作りました☆

クラムチャウダー、大好き!
冬にモス行ったら、セットのドリンクは必ずチャウダー!な私です。
モスのチャウダーがまた、美味しいんですよねぇ。。

冬にスープって、体の中から温まるって感じで、大好きです!

でも、ヴィシソワーズも、めっちゃ好き〜!!
今度はヴィシソワーズを作ってみたいなぁ。
posted by きく at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラムチャウダーゆぅも好き☆
結構、癖があるから、好き嫌い激しい飲み物ですよね(^^)

ホント、なんか、あっさりしてて美味しいから好き♪
Posted by ゆぅ at 2007年02月24日 20:36
おいしいよね〜。
私はアサリ嫌いだった頃も、クラムチャウダーは好きだったよ!
でも確かに、ミネストローネとかのほうが人気はありそう。(><
Posted by きく at 2007年02月25日 00:22
美味しそう!食べたら心底ぬくもるやろね!
食べてみたいわ〜。
Posted by HOTOKU at 2007年02月25日 01:37
んまぁ! 大阪まで差し入れに行きましょうか!(>▽<)ノ
HOTOKUさんはクラムチャウダー、
私はダル・ポンピエーレで!笑
Posted by きく at 2007年02月25日 10:30
美味しそう♪冬のクラムチャウダー、いいですよね〜。
夏はガスパチョ、冬はクラムチャウダーがいいな♪
Posted by tomotomo at 2007年02月25日 19:05
ガスパチョ!トマト大好きです〜v
冷たいスープもいいですよね!
今調べたら、ガスパチョってアボガドとかマンゴーとかもあるんですね!?
知りませんでしたー!
Posted by きく at 2007年02月25日 20:39
来阪時には是非、連絡してね!
ダル ポンピエーレで極上のイタリアン御馳走します!

本当に美味しいですよん!ワテ的には大阪No.1です。
Posted by HOTOKU at 2007年02月26日 21:24
わーい♪極上イタリアン(>▽<)ノv
HOTOKUさんがNo.1と仰るなら、疑いようがないですよ〜!
いつも写真だけでお腹空きまくりです!笑
Posted by きく at 2007年02月26日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34525026

この記事へのトラックバック
×

