2007年02月17日

おうちで中華!

今日は、mixiでお知り合いになったゆぅさんの
お料理教室に初参加してきました〜!

テーマは中華!
おうちで、特別な材料とか無くても作れちゃう美味しい中華、
実際に材料を見ても、全然珍しいものとか使ってなくて、
でもちゃんと中華になってて、すごーい美味しかったですvv
鍋で炊いたご飯にも感動でした☆

てか、先生のゆぅさんの下準備が万端で(><
手際よさ過ぎ! さすがです!!

今日だけでもいろいろ勉強になったし、
いろんな話が聞けて刺激にもなったし、楽しかったです(>▽<)ノ

今日作ったお料理の写真たちです☆
私、全体写真撮ってなかった。。。(><;だめじゃん!
たくさんあるので、小さくUPしました。クリックすると少し大きくなります!

*チャーシュー  *かぼちゃの中華風
chashu kabocha

*シュウマイ  *エビチリ
shumai ebichiri

*ニラと豆腐の炒め物  *ワンタンスープ
nira wangtang
posted by きく at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33983917

この記事へのトラックバック
×

