2006年08月19日

ハチミツとクローバー

映画化で最近話題になっている漫画です。

すごくいいです! そして切ないです!!

片思い、だけじゃなくて
楽しいだけじゃない、苦しい恋愛とか、したことある人は
もっともっと、きっと共感できるはず!!

私はもう、山田に共感しまくりでした。
鉄人かわいすぎなんですよvv

好きだけど、相手に受け止めてもらえない気持ちとか
「だめだよ」「無理だよ」って言われたって
「違う人探せよ」って言われたって
諦めきれなくて そんなに簡単に捨てられなくて
追いかけてしまう気持ちとか。

他にいい人なんてたくさんいるし、
好きだって言ってくれる人だっているし。
その人と一緒になったとしても、他の人と一緒になるより
周りから見たら不幸なのかもしれないけど、でも好き、みたいな気持ち。

でも誰かを好きってそういうものだよね!(><)

嫌なところもだめなところも 見えてたって問題にならなかったり、
問題にならないっていうか そんなところまで好きだったりね。

たくさん恋愛したり いろんなこと経験したりして
「ああ、これが、あの時にあの人も感じていた気持ちなのかな」
って思えるようなことがあった人なら、はまるんじゃないかなって思います。


映画のはぐ=蒼井優ちゃんは、最初えー??って思いましたけど
写真を見た感じ、雰囲気がすごく良くてかなりはまってると思いました!
スタイリストさんの力もかなりあると思います。
服もはぐっぽくてすごくかわいい感じでしたvv

山田=関めぐみちゃんは、ちょっと微妙かなぁ。。。(><)
動いてるところを見たらまた変わるかもですけどね!
posted by きく at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 本、漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22600361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。