2006年07月24日

NEWスーパーマリオ

NewMario

友達からDSを借りて、こつこつ遊んでいた
『NEWスーパーマリオブラザーズ』
やっとオールクリア!

アクション苦手な私でも
ただクリアするだけならそんな大変じゃなかったんだけど、
ラージコイン(?)集めに時間がかかった。。

ノコノコの甲羅でコインが取れることに気付くまでかなりかかって
「これ絶対取れないよー」って思いながら、
死ぬ覚悟で谷に落ちてみたり。笑

三角飛びが最初すごい苦手で
なかなかできなくて苦労したー(>_<)

持ち主に聞いたりしたところも結構あったし
全然関係ないところでも無駄にジャンプしてみたり
あらゆる可能性を考えつつ。(っていうと大袈裟だけど)

これ、遊んだ人なら分かるよね!?

でっかいマリオとか豆マリオとか、
CMに出てたウツボとか、
でっかいハナちゃんとか、
面白かったー!!

蜘蛛が落ちて来るステージとか、もう二度とやりたくないけど。笑
存分に楽しませていただきました!(≧∀≦)

【関連する記事】
posted by きく at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21338463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。