2011年03月13日

祈ることしかできない、じゃない

今回の東北沖大地震に関して
「祈ることしかできないなんて」と思う方々がいらっしゃいます

でも、
ただ祈ることしかできない、じゃなくて
「祈れることができるんだ」と思ってください


お金や物資を送るのが素晴らしいのと同じように
祈りを送ることも素晴らしいことです

世界中から、日本にエールが届いています
世界中からの愛に、日本が包まれています


祈りには力があります

私たちも愛と光を送りましょう
被災地にも、自分にも

* * *

イメージしてください
日本の大地に、光と愛が降り注ぐ様子を
地球が、光のベールで包まれる様子を
自分たちが、光輝く様子を

* * *

たくさんの存在が、日本を守ってくれています
たくさんの存在が、地球を守ってくれています


信じてみてください

祈りは、力です
誰にでもできる支援です

光と愛に包まれた日本をイメージしましょう

おそれるのではなく
心配するのではなく

日本の底力を信じましょう


あなたには力があります
みんなに力があります


目を閉じて
光に包まれる日本を想像してください
光に包まれる地球を想像してください

あなたのイメージは、力になります
日本の力になります
みんなの力になります

信じて
祈ってください
posted by きく at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

