2010年03月13日

ご報告 愛を込めて

table

mixi日記では既に公開していたのですが
こちらのブログの更新がままならずだったので
改めて、ご報告させていただきますかわいい


私 きくは、冬至で大安吉日の2009年12月22日に結婚しまして、
姓が こなか になりました。


旦那様となったこなかさんは、
出逢えただけで本当に、心からありがとう、と感謝するくらい
私にとって 奇跡のような人です。

mixiでは、プロフィール欄にリンクも張っているので
ご興味ある方は、そちらをご覧ください☆


誠実で、しっかりと地に足がついていて、
今の自分があるのはすべて周りの人たちのお陰なんだよ、と
常に周囲への感謝の気持ちを忘れず

今までの経験もあって 人の気持ちや痛みが解りつつ
ただ同情するのではなくて その人をその人として受け入れては
大切な部分をしっかりと見据えて 自分の考えを述べることができる優しさを持ち

東京人的なビジネスマンで、まじめな面も持ちつつ
プライベートで会話したら さすが大阪人と思わせられるくらい 話が面白くて


過去、 「こんな人いたら良いなぁ。。」 と思っては
 「いないよ!」 「例えいたとしても、既に誰か他の人と一緒になってるよ!」
と色々なシーンで諭され、その都度諦めていたような存在です。


もう何から何まで本当に、こんな人が本当にいるんだということに
感謝する以外に思いつかないくらい

一緒にいて 心から尊敬できて 楽しめ 愛せて 幸せになれる人です。


よく言うじゃないですか?

『「好き」って言葉を何度も言っていたら
 言葉が持つ重みや価値が減っていくのでは?』 って。

でも本当にお互いがお互いを愛し 幸せで 心から尊敬していたら

「好き」 も 「愛してる」 も、いつも心からの言葉で自然に言えるんだなぁ、って
彼と付き合ってから知ることができました。



とある尊敬する方からいただいた言葉の通り、
私たちにとって、ここがゴールではなく、むしろここからが本当のスタートです。


彼にも私にも、目標があります。

まずは小さな一歩から、少しずつでも確実に
歩んでいこうと思います。


本当にマイペースな二人ですが、
謙虚な気持ちを忘れず 感謝の気持ちを忘れずに
進んでいこうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



新しい住まいは、
気軽に遊びに来れて、そのまま気軽に泊まっていけるような
そんな場所にしたいと思っています。

お近くにお越しの際は、ぜひ、お気軽に遊びに来てください。



既に2ヶ月と少しが経ちましたが、この2010年も、
みなさまにたくさんの愛と幸せが降り注ぎますように。

posted by きく at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きくちゃん、ご無沙汰しています(^。^)お元気そうで何よりです。幸せに暮らしているようでうれしい限りです。私は先日の大雨の中、東京マラソン、無事に完走しました!3時間55分でした。目標としていた4時間を切れたので、大満足です!最悪のコンディションの中、自分では精一杯がんばったからか、ゴールしてから顔を手で覆って泣いてしまいました。当選すれば、また来年も参加したいです。東京土産は、空也の最中、小川軒(新橋で買いました)のレーズンウイッチ、ベルンのミルフィーユ、ラデュレのマカロン!完走後も、足を引きずりながら、東京中を食べ歩きました!きくちゃん、またおいしい情報をお願いします。東京は行くべきところです!また、遊びに行かせてくださいね。体に気をつけて。ご主人にもよろしくお伝えください。こちらは皆、元気に過ごしています。
Posted by 走る料理人 at 2010年03月15日 23:15
お幸せそうで何よりです♪

人を受入れたり許す事で自分も楽になれるんですよね

素敵なお二人ですからそれぞれの夢も必ず叶うと思いますよ〜☆

プライベートが忙しくてなかなかランチ会も開けない状態ですが
私も夢にむかって頑張ってます^^

こちらにいらっしゃる事があったらお知らせ下さいねぇ♪
Posted by anchan at 2010年03月18日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。