2010年02月26日

どうして

どうして、
好きなのに、気持ちがすれ違うのかなぁ

どうしてこんな風になってしまったのだろう
どこからこんな風に変わってしまったのだろう


好きだから分からなくなる
好きだから気づけなくなる

それなら、
友達のままでいたほうが良かったのかも

好きになることで
一緒になることで
分かり合えないことに失望するなら

きっと一人でいるほうがずっとずっと優しく
ずっとずっと幸せでいられる
posted by きく at 19:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ心が迷子ですか
本当はどうしたらよいのか
あなたは分かってるんじゃないですか?
あなたが欲しいのはなにか小さなキッカケじゃないですか?
昔からそう
難しく考えてしまうあなた
裏の裏を考えすぎて自分を追い込むあなた

世の中にはたくさんの考えがあって
たくさんの生き方があることを認めて
柔らかく生きてみよう
Posted by mizho at 2010年02月27日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

