2010年02月11日

てがみ

てがみをもらう

ぽつ ぽつ ぽつ


2時間おきに、3つのてがみ

携帯のてがみ


どうしたら良いか、分からない

外に出れば冷静になれるけれど
気づけばまた迷っていたりする


どんな態度で接したら良いのかな
私に何が言えるのか


言葉は思い浮かんでも
目の前に立てばまた言葉をなくしてしまう


できることなんて何もないし
したいことだって分からない

心がまいごみたい
posted by きく at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
菊さん、お久しぶりです。
今日、お花を頂きました。ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。
覚えていて下さってありがとうございます。
菊さんも新婚ですよね。どうですか?
東京に行く事があまり無いので
中々お会い出来ないのが残念ですが、
広島にお越しの際は是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
Posted by Dish at 2010年02月20日 22:45
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
嬉しいこと続きで嬉しいです♪

年明けからいろいろありましたが、こちらも
やっと落ち着きました☆

Dishさんのブログ、どこにあるのか分からないので
Dishさんのホームページに
リンクを載せてくださったら嬉しいです(><*
Posted by きく at 2010年03月13日 13:50
菊さんこんばんは!
ブログのアドレス乗せておきますね。
一度見て下さい。
http://dishsakaimachi.blog74.fc2.com/
Posted by Dish at 2010年03月18日 20:57
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:33
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 06:21
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

