2009年01月01日

広島出発

090101_0800~0001.jpg
やっぱりうちにとっては、
広島から旅立つときはいつだって
「行ってきます」
なんだと思う。

広島大好き。

ここで巡り会ったみんな、本当に本当に、どうもありがとう。
広島に来た頃からは、うちは多分、うんと変わりました。
そして広島がもっともっと好きになりました。

それは、広島の風土もあるけれど
やっぱりみんなの暖かさがそう思わせてくれるんだって
今ならはっきり分かります。

本当に本当に本当に、ありがとう。
たくさん大事なものをもらったし
たくさん大切なことを教えてもらいました。


広島いつまでも大好きじゃけん。
そして広島のみんな、愛しとうよ。

行ってきます!(>_<。)
posted by きく at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪さあ行くんだ その顔を上げて
 新しい風に心を洗おう
 古い夢は 置いて行くがいい
 ふたたび始まる ドラマのために
 あの人はもう 思い出だけど
 君を遠くで 見つめてる
 The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey
 A never ending journey A journey to the stars

 そうさ 君は気づいてしまった
 やすらぎよりも 素晴しいものに
 地平線に消える瞳には
 いつしかまぶしい男の光
 あの人の目がうなずいていたよ
 別れも愛のひとつだと
 The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey
 A never ending journey A journey to the stars

 The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey A never ending journey
 A journey to the stars
The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey A never ending journey
 A journey to the stars
            The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey A never ending journey
 A journey to the stars
            The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey A never ending journey
Posted by HOTOKU at 2009年01月01日 13:29
メーテル〜\(・_・、)
Posted by ぽぽりん at 2009年01月01日 14:44
>HOTOKUさん
ゴダイゴ♪ 大好きです!!
うちにBESTのCDがあるくらい好きです。笑
改めて歌詞を見ると、、、奥深いですね。

安らぎよりも素晴らしいもの。
まさにそこを見ているのかもしれません。
でも、ときどきは安らぎも大事ですよねv(*^^*)
いつもほっとするひと時を与えてくださって、大感謝ですv
だから私はがんばれる!!
かけがえない時間です♪

>ぽぽりんさん
明けましておめでとうございます。
広島からは離れてしまいましたが、
ぽぽりんさんにとっての素晴らしいものが、
たくさん見つかる一年でありますように☆
Posted by きく at 2009年01月01日 19:46
あけましておめでとうございます♪

そしていってらっしゃい(^-^)

また帰ってくるのを楽しみに待っとるけぇね♪(笑)
Posted by anchan at 2009年01月01日 22:09
999の歌詞はホンマ奥深いですね、まさに名曲。
ワテにとって人生の旅立ちのテーマ曲です。

別れの「寂しさ」、未来に対する「不安」。
そしてそれらを乗り越える「希望」を感じることが
できて勇気が沸いてきます。

きくちゃんも新天地でGO!FIGHT!WIN!
Posted by HOTOKU at 2009年01月02日 00:18
>anchanさん〜v
いってきます!
anchanさんがいてくれたからこそ、広島でのランチ会
大成功したって思っています(*^^*)
本当に感謝、感謝ですv
はい、どうもありがとうございます!
また広島に帰れる日を楽しみにしてがんばります♪

>HOTOKUさん
HOTOKUさんのメッセージには、これまでも何度も励まされ
助けられてきました!
本当にいつもありがとうございます♪
チアのように、たとえ厳しい中でもいつも笑顔でいたいなって思います(*^^*)
Posted by きく at 2009年01月02日 22:29
「行ってらっしゃい♪」
Posted by かをり at 2009年01月03日 17:57
>かをりさん
ありがとうございますv
行ってきます!(*^^*)
Posted by きく at 2009年01月03日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112001611

この記事へのトラックバック
×

