2008年12月28日

風光る



愛って
もしかして決して叶わないと分かったときにこそ
試されるものなのかもしれないなぁ
なんて。

(叶わない想いに真実の愛がある、って意味じゃないですよ)

***

引越しの片づけ中。
よくある話ながら、部屋にある本をちらちらと読み返し。
(売ってしまうと思うと後ろ髪ひかれるのですよ。。。)

まだ読んでいなかったコミックスを読んだ。

「風光る」
少女漫画なのだけど、新撰組をベースにしたこの作品は
時代背景や小物まで、しっかり調べてあって、勉強にもなる。

その22巻。

内容については触れないのですが

冒頭に書いたようなことを思った朝でした。


さぁ、片付けしよう。。。(^^ゞ
posted by きく at 10:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 本、漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きくさん こんにちは。
Dshです。
今日はわざわざ来店して下さったのに、
話も出来ずに済みませんでした。
本当はもっとお話がしたかったのですが・・・。
来年は僕ももっと勉強して酵素を取り入れたメニューや
お野菜をもっと前面に出せる用がんばります。
ベジタブルランチも春にはもっとパワーアップした物に変更しようと思っています。
もしかしたら、ご意見を伺うかも知れませんが、
宜しくお願いします。

どうかお体に気を付けて下さい。

Dish SAKAIMACHI

Posted by Dish at 2008年12月28日 16:09
風光る、わたしも読んでます。

愛って、叶っても叶わなくても愛せることなんじゃないかな、と思います。
Posted by かをり at 2008年12月30日 19:20
>Dishさん
わぁ、お気使いいただいてどうもありがとうございます(*^^*)
たくさんの人で賑わっているランチタイムを見て、
我が店のように喜んでおりましたv
予約していって良かったです〜☆
素敵ですね、パワーアップしたベジタブルランチ!
とっても気になりまくりです。
それはぜひいただきにいかなくてはv
私ももっと勉強していきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(*^^*)o

>かをりさん
叶っても叶わなくても。。。
それって、すごく素敵な気持ちですね。
やっぱり恋愛と愛って違うなぁと、しみじみ思います。
誰かを愛するって、きっととても覚悟がいるけれど
でもそれだけ愛せる人に出会えたということ自体、
とっても幸せなことですよね(’ー’*
Posted by きく at 2009年01月01日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。