2008年12月25日

メリークリスマス☆アンド…

081224_1752~0002.jpg

昨日、日テレ前を通ったら
イルミネーションの道「ホワイトロード」が綺麗でした!

21:30くらいだったにも関わらず、人がたくさんいましたよ〜☆


私は今日で仕事納め。
今夜横浜を出発して、明日の夜に広島着です。

帰ったら早々、広島の部屋を引き払うための
片付けで大わらわな予定です!

というわけで、今回の年末年始は
ブログもメールも頻繁にできなさそうなので
ちょっと早いけどご挨拶。

みなさま、よいお年を☆

.・*・.
 メリークリスマス☆
 アンド
 ハッピーニューイヤー
   .・*・.
posted by きく at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!大規模な引越しで大変でしょうが、頑張ってください。
今夜辺りから冷えるようなんで身体にも十分注意してくださいね〜。
Posted by HOTOKU at 2008年12月25日 23:01
>HOTOKUさん
本当に、急に冷え込みましたね!
広島はすっかり冬の空気の香りでした。
引越しはもう…3人の方のお手伝いがなかったら
今頃広島で泣きべそをかいていたと思います(^^ゞ
HOTOKUさんも、お体お気をつけて☆
Posted by きく at 2009年01月01日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

