2008年12月23日

TOP写真を変えてみました☆

あっ、TOP写真というのは、mixiのTOP写真です。
言っておきますが、決してナルではないです。笑


広島には、名カメラマンがいます。
前のTOPも今のTOPも、そのカメラマンが撮ってくれた写真です。

えーっと、、、○年前の写真というのは、秘密なのですけど。笑

私はその人の写真が大好き。

その頃の写真は、今見てもどれも、とても素敵な写真ばかり。
当時の思い出が鮮明に蘇るような、極彩色の記憶たち。

美しくて どこか儚げで そして高揚感に溢れるイメージ。


でも実は、カメラマンというのは正確ではないのです。
写真を撮ることを生業にしている人ではないので、
お金を払って頼むというわけにはいきません(><


また撮ってもらいたいなぁ。
いつか叶うといいな☆

posted by きく at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その瞳の先にあるものは何でしょう・・・?

Posted by Green at 2008年12月23日 23:02
今度の写真は色っぽさも加わって
最高っ!
Posted by Chabo at 2008年12月23日 23:12
人物を撮るのって難しいですよね。
ただ最近の一眼デジカメだと全自動でした…
Posted by ぽぽりん at 2008年12月23日 23:21
まいど!
これは・・ちょっとドキドキ・・(笑)
Posted by HOTOKU at 2008年12月23日 23:25
素敵なお写真ですね。
きっときくさんの内面が写真に表れているから素敵なんだと思います。
Posted by desafinado at 2008年12月23日 23:28
>Green
桃の木だったかも。。「あれ食べたい…」って。。笑

>Chabo
予想外のコメントでびっくり(><
色っぽいなんて初めて言われたよ〜☆ありがとう!

>ぽぽりんさん
えっと、、カメラあまり詳しくないので意味が
よく分かりませんでした(^^ゞごめんなさい;

>HOTOKUさん
実物もどきどきされるくらいの色気を身につけたいです〜(><
来年の抱負でしょうか!?笑

>desafinadoさん
そんなにお褒めいただけると、もう、何と言ったら
良いのやらです(><*
どうも、ありがとうございます!
Posted by きく at 2008年12月24日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

