2008年12月07日

☆広島、最高ランチ会☆

dish

今日は、広島で、私きくがこの半年ほど主催してきた
趣味の食べ道楽のランチ会の、最後の開催日でした☆

ランチ会の様子は、私のもう一つのブログ
「幸せになれる 美味しいものたち」
(http://delidelic.jugem.jp/)

をご覧くださいv
とにかく「嬉しい」「幸せ」といった、最高のひとときでした!


ランチ会の後は、ランチ会に来られなかったあきちゃんと合流して
カラオケ&「茶論一七〇八」でまったりご飯☆

今回も、たくさんお話を、お聞かせいただきました。
何しろ4時間があっという間で。。。
どこまでも、本質を求められる、そんな時間だったと思います。
長い時間、ご一緒いただいて、どうもありがとうございました!


とにかく素晴らしい一日でした!
広島、最高。
みんな、もっと最高!


posted by きく at 05:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別れは、少し寂しいですが、新境地でがんばる事は、
自分的にすごい事だと思っていますので、人ごみに負けずに、健康で活躍してください☆

東京には、年に1回程度行くので、ヨロシクです!
Posted by ダディ at 2008年12月21日 11:16
>ダディさん
こちらこそ!
周りがどんどん、こちらに縁ができているのが、
不思議な感じです☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by きく at 2008年12月21日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110818397

この記事へのトラックバック
×

