2008年11月23日

インストラクターになりました



今日は、コスモマップのインストラクター
サーティフィケーション試験を兼ねた
初めてのコスモマップ基礎講座開催日でした。

結果は……条件付ながら、無事、合格☆

来てくださった方、そしてサポート役をしてくださったきむにぃさん、
それから認定員のみかんさん、
本当に、どうもありがとうございました!


まだまだこれから積み重ねが必要です。が、
ひとまずは、大きな一歩を踏み出しました☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

+++

帰りに、講座に来てくれた友達と、合格祝いを兼ねて
新橋の居酒屋さんで、久しぶりの会話に花を咲かせていたら

横浜から乗り換える電車の終電時間が過ぎていることに気付き 汗
白楽までの、約30分の道のりを、歩いて帰りました(◎_◎

今日は行きも帰りも、横浜駅まで徒歩になりました☆
もともと歩くのが大好きなので、気持ちは良いのですが
さすがに深夜の徒歩は、ちょっと控えようかなって思いました(^^ゞ

posted by きく at 02:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きくちゃん、インストラクター認定おめでとう!

一緒にコスモマップを盛り上げていきましょう!
Posted by テディ at 2008年11月23日 17:27
認定おめでとうございますっ!!

きっと、メッチャ素敵なインストラクターに
なっちゃうよねん。

大活躍、応援していま〜す。
Posted by Chabo at 2008年11月23日 23:57
>テディさん
ありがとうございます!
先輩テディさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)

>Chabo
どうもありがとう!
素敵なインストラクターめざしてがんばります!!
Posted by きく at 2008年11月24日 01:29
おめでとう。

条件がはやく達成できますように祈っています。
Posted by Green at 2008年11月24日 03:10
>Green
どうも、ありがとうございます!
がんばります!!(^O^)/
Posted by きく at 2008年11月24日 23:30
やっほー、きくちゃん、おめでとう。
やさしさと愛情いっぱいの話し方のきくちゃん。
きっときっと最高のインストラクターになるよ。



Posted by Grace at 2008年11月25日 21:41
きくちゃん、インストラクター認定おめでとう!!

条件をクリアするために、木村にできることがあったら、また声掛けてくださいね。

これで、一緒に養成講座を受けたメンバー(東京メンバー)は、無事に全員インストラクターになりましたね。

広島のモクちゃんはどうしてるんだろ??
連絡取ってる?



Posted by きむにぃ at 2008年11月26日 18:28
>Grace
ありがとう!
最高のインストラクター目指して、がんばります♪

>きむにぃさん
心強いサポート、ありがとうございました!
私が最後だったのですね(^^ゞ

モクちゃんは、先日広島に帰ったときに連絡してみたのですが、
やっぱりお仕事がお忙しいみたいでした(><
Posted by きく at 2008年11月29日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110057455

この記事へのトラックバック
×

