2008年11月19日

乾燥の季節がやってきた☆

081119_1713~0001.jpg
近ごろ職場で何となく、
お肌が居心地の悪さを訴えているような気がしていたのですが

今日やっと原因が判りました。

乾燥です(>_<)


というわけで、春まで使っていた加湿器を出してきて
職場の机に装備!

今の職場は、情報系には珍しいくらい紙ベースで仕事をするせいか
室内がとっても乾燥するのです。

このエコロジー時代に珍しい職場です。


いっそのこと、加湿器に囲まれたい。


写真はスープストックのセット☆
オニオングラタンスープとかクラムチャウダーとかが
無性に作りたい今日この頃です。
posted by きく at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私も2年くらい情報系の部署(といっても営業ですが)にいたことがありますが、そこも紙ベースで仕事をしていたような???
pptの資料作りのためだったと思いますが。
情報系の職場によっては、紙ベースの仕事が少ないところもあるのでしょうね?
情報系のお仕事はPCに長時間向き合うので、お身体にはくれぐれもお気を付け下さいね。
Posted by desafinado at 2008年11月19日 21:12
>desafinadoさま
はい、どうもありがとうございます!
情報系でも、部署によるのかもしれないですね。
私が今までいたところは、ほとんど紙を使わない
ところばかりでした(^^ゞ
乾燥のためか寒さのためか、最近は職場でも
風邪を引いている人が増えてきています。
広島は、こちらより少し暖かいかな?とは思いますが
desafinadoさまも、お体ご自愛くださいね☆
Posted by きく at 2008年11月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。