2008年11月10日

朝の道

081110_0611~0001.jpg
広島の朝を歩いてみた

地面や、周囲に生えている
木、草、風、空を感じながら歩いてみた

おはようございます
といいながらすれ違う人同士の営みが
気持ち良いと思った

遊歩道を歩く人の世界と
隣りの車道を走る車の世界は
何となく違うなぁと感じた

自然の中では、人同士が
何となく一体感というか
繋がりを感じるのは何でなのかなぁ


よくは分からないけど、
抵抗感がなくなるというか

とにかく気持ち良いなぁv

皆が挨拶を返してくれるんだよね

楽しい(*^^*)

また歩こう

.
posted by きく at 06:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島?!
帰宅してたんですか??

おぉ〜〜〜(^−^)
久しくあっていないので、
またお茶したいです☆
Posted by ゆぅ at 2008年11月10日 12:20
>ゆぅさん
帰宅してました〜♪
久々の家は落ち着きますv

ほんとほんと、今回は会えなかったけど
12月に帰ったときには、会えたらいいなぁ♪

また、語りたいね!(*^^*)
Posted by きく at 2008年11月10日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

