2008年10月27日

目の前の壁は、乗り越えるためにある。

ThankYou

今日、稲村氏の7daysセミナー「START ME UP」が
終わりました!

マーケティングとコミュニケーションをテーマにしたセミナーでしたが
内容はそれだけにとどまらず、集中力から株式投資の話にまで及んだ
内容の濃い7日間でした。

10人程の少人数セミナーで、個性的で各々の目標を持ったメンバーたちと
一緒に学べた時間も価値も大きかったし
何より稲村氏の、受講生に対する愛情は
並々ならぬものがありました!

毎回、朝方までセミナーのテキストを作成してくださり
受講生の成功を心から望んでくださって
ありとあらゆる情報をご提供くださる稲村氏に、惚れました!

かっこよすぎです!!

セミナー中はいつも笑いが絶えなかったし、
良い意味でとても自由な雰囲気の中での講義で

どんな状態でセミナーに行っても
そこに行くと、自分のステートが明らかに変わったし
自分の目標を再認識できて、
「こんなこと悩んでるのじゃないでしょ!」って
自分の立ち位置を確認・再調整できて
本当に私にとっては大切な大切な場所でした。

300万の価値があるって最初に聞いたときは、
正直全然「??」でしたが、
受け終わって思うのは
「300万の価値って、少なく見積もりすぎじゃない?」
ってことです。(本音)

お金には換えられないほどのたくさんのものを得られました。

特に後半は、自分が感じられるものがたくさんあって
ものすごい充実感というか
こんなに情報出していいのかなって思うくらいに
濃い時間でした。

稲村さん、本当に本当に、
どうもありがとうございます!

このご縁を導いてくださった大澤さんにも
心から感謝いたします。

そして受講生のみなさま、
これからもよろしくお願いします!

目の前の壁は、乗り越えるために作られた壁。
本当にそう思います。

みんなの成功を信じて。
そして私にできることがあったら、
できる限りの協力をしていきたいから
いつでも何なりと使ってくださいね*^ー^)9

“Feel Your Center”

.
posted by きく at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
トラフィックの岩崎です。

改めましてセミナーへのご参加
本当にありがとうございました!

サプライズでお花を頂いたり、
イメージチェンジをされたりと、
菊地さんの魅力が、ほかの受講者の方にも
大きく影響を与えているように感じました。

また稲村に対し、大きく賛同して頂き
とても心強く思っております。

これからも末永いおつきあいのほど
よろしくお願い致します。

そして、私にとって菊地さんは
『素敵なお姉さん』です!
今後もたくさんのことを
学ばせて頂きたいと思います♪

菊地さん
本当にありがとうございました!!

岩崎友美

Posted by ともちゃん at 2008年10月27日 21:15
>岩崎さん
長期に渡るセミナー、本当に、ありがとうございました!
岩崎さんとも、ちょっとずつ仲良くなれて、嬉しいです(*^^*)

素敵なお姉さんになれるように、修行します☆☆
私のほうこそ、たくさん学ばせていただきます(><
本当に、ありがとうございますv
Posted by きく at 2008年10月30日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108660214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。