2008年10月24日

最近の外為状況

いっそ気持ち良いくらいの下がりっぷり。

見事としか言いようがありません。

ちなみにきく家では
局所的に経済破綻が発生している模様です。

(;_;)ホロホロ
posted by きく at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、、うちもモロに受けてます。。

輸入に関してはいいけどね、外為がね・・
まぁ会社は余裕があるからまだいいけど、今西家も厳しい状況に立たされてます。

キツイね〜・・・
Posted by こころ at 2008年10月24日 23:33
今が仕込みどき?
もーちょっと先??
Posted by にょろ at 2008年10月24日 23:37
>こころちゃん
こころちゃん家も! 大変だよね(><、
さすがに、一日で10円以上下がるなんて、予想できなかった;

こうなると、いつ上がるか見極めるのが
楽しみになってみたりする、今日この頃です☆
Posted by きく at 2008年10月24日 23:49
>にょろ氏
その質問に、私が答えていいものやら。。。笑
Posted by きく at 2008年10月25日 02:21
おはようございます!

私の方は、株でヘソクリと確定拠出年金が大火事です!(^^ゞ
笑ってる場合じゃないけど、唖然として笑いが出てきます!(^_^;)
Posted by わんのすけ at 2008年10月25日 07:57
>わんのすけさん

本当に、笑っちゃいますよね☆
ここまで来ると、毎日チャートを見るのが楽しくて。。。
Mですね。。。笑
Posted by きく at 2008年10月27日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

