2008年10月22日

冷え性が治りました…!

私は昔から、かなりの冷え性です。

先日中華街で、足ツボマッサージ(15分コース)をしていただいたのですが
マッサージを終えた後、担当のお姉さんに
「これで普通の冷え性くらいになりました」
と言われました。

お風呂はいつも少し熱めにお湯をはりますが、
湯船に入って10分くらい経つと、自分の体が冷えているので
だんだんお湯が冷めてきてしまいます。
(いつもお湯を足しながら入っているという。。。)

でも冷え性って、西洋医学では、病名としては出てきませんよね。
健康診断でも、貧血と言われたことはあるけれど
冷え性と言われたことはありません。

でもそういう症状は、確固としてあるわけで、、
そして普通の病気みたいに、注射を打ったらぱっと治るなんて
思ったこともありませんでした。


でも、治ったんです。注射一本で。。

自分で今思い出してもびっくりするのですけど
注射を打った次の瞬間から、足のむくみがすっと引いていくのが分かって
驚きました。

まるで魔法です。。。(><

冷え性には冷え性の原因がちゃんとあるのだそうで、
それに見合った治療をすれば、ちゃんと治るんだってことを
教えていただきました。

ちなみに、魔法ではなく、東洋医学です。


治療を受けて今日で3日目になりますが、
会社や家が、とても楽になりました。

そしてお風呂も冷めなくなりました。。。本当に。。。

私としてはあまりに衝撃的だったので
これはブログに書いておかなくてはと思い
今こうして書いています。

虎ノ門に、その先生の病院があります。
もしご興味ある方は、メッセージかメールくだされば
お話いたします☆
posted by きく at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの
お湯冷ましのきく
の異名を誇ったあなたが…

おめでとうさん〜
Posted by まこち at 2008年10月24日 11:58
>まこっちゃん
いつの間に、そんな異名が。。笑

どうも、ありがとう☆☆
本当に、嘘みたいです!(*^^*)
Posted by きく at 2008年10月24日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。