2008年10月22日

パーソナルカラー診断、2回目

内方マザーのパーソナルカラー診断、2回目に行って参りました。

今回は、前回の診断を参考にして、自分に合ったカラーの服装で
お伺いしました。

今まで黒白系がほとんどだった私ですが、前回の診断で
実は明るい色や茶系が似合うということが分かり、
今ちょっとずつ、アイテムを増やしているところです☆

今回の診断では、陰陽五行のカラー診断もしていただいて
普通のパーソナルカラー診断では絶対に出ないような色が
似合うということが分かりました。

とっても貴重な時間でした。

マザーのハリセン塾&カラー診断を受けてからというもの
身の回りの品がいろいろと変わり始めて
以前の私を知っている方、今私を見たら
多分ちょっと「お?」って思われると思います☆

(何人かの方にお会いした限りでは、好評をいただいておりますv)


今回も、どうもありがとうございました(*^^*)

また、新しいカラーに挑戦できそうですv
posted by きく at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108520194

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。