2008年10月14日

久しぶりのゆったり休日

この3連休は、本当に、天が与えてくれた休息だったなぁと感じますv

美味しいもの、楽しい時間、そして学びの時でもあった3日間でした(*^^*)

1日目は、久しぶりの代官山へ。
美味しいイタリアンのランチをゆったり堪能したり、
雑貨屋さんを覗いて天使の可愛いストラップをgetしたり、
上司の誕生日のプレゼントを買ったり。

たくさん歩いたのに、めっちゃ元気になって帰れた一日でしたv

2日目は、元々あった予定がキャンセルになったので
Good Timing!とばかりに、部屋の大片付けをしました。
探していたものも見つかったし、秋冬服も整理できたし
これで毎朝困ることもないです(*^^*)

やっぱり、見つけたいものがすぐ見つかる環境って気持ち良い!

そして3日目は、お知り合いの方にお誘いいただいて
mixiのラルクコミュで企画されていたカラオケに行ってきました。
君はhydeか!?ってくらい上手い方たちがいらして、
まじでびびりました。(←びっくりと書くとそれっぽくない。。)

そして隣りに座っていた、可愛い女子高生のマイミクさんまでできましたv
(ショコラちゃん、めっちゃパワフルで、場の空気盛り上げまくり!)
楽しかったぁ〜☆

夕方からは、目の前に東京タワーが見える、ナイスビューの
21Fスカイラウンジで、ゆったりホームパーティーのような
異業種交流会にお誘いいただきv

美味しいお料理に、お酒も少しいただいて、
素敵な空間で、普段とはまた違う会話を楽しんで参りました(*^^*)v


狙ったようなリフレッシュ効果です☆☆
こんな機会を下さった、すべての方たちに感謝しますv
どうも、ありがとうv
posted by きく at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど!ゆっくりでき、しかも十二分に楽しめたようで何よりです。
普段から頑張りすぎなんでちょっと心配してました。
自分を大事に、ボチボチ行ってください。
まさにピアノピアーノで。
Posted by HOTOKU at 2008年10月14日 22:48
>HOTOKUさん
はい(*^^*)ありがとうございます!
ピアノピアーノですね♪o(^-^)o
HOTOKUさんも、ピアノピアーノでv
Posted by きく at 2008年10月24日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108074619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。