2008年09月19日

クリス岡崎事務所のメルマガに載りました☆

こんばんは!きくです。

少し前の話ですが、、
クリス岡崎DWD事務所での、2009年DWD説明会に行ってきました。

そのときに、アンケートに書いたコメントが、先日
DWD事務所からのメルマガで紹介されました!(*^^*)

しかもなんと、、、
偶然そのときに出会い、仲良く一番前の席
(ちゃんと、右側の席をgetしましたよ!)に
並んで座っていたよーこちゃんも、
同じメルマガで、並んでコメントが載っていて、
なんだか運命を感じてしまいました。。。☆☆☆

よーこちゃんは、ヒプノをしている方。
私は、コスモマップ。

その後もメールでやりとりしていますo(^-^)o
なんだか不思議な出会いですv


そして明日からは、クリスの「スピードコーチング」!
第12期セミナー、受けに行きます(*>▽<)ノ

めっちゃ楽しみ!!
台風に負けないくらい、楽しんできます♪♪

posted by きく at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風は大丈夫でしたか?
最近は予測出来ないゲリラ豪雨って
困ったモノもありますね(ーー;)
Posted by ぽぽりん at 2008年09月20日 19:04
縁は奇なもの・・ですよね。。
でも絶対 なにか 訳があるんですよね。。出会いにはすべて・・
きくちゃんの元気な日記を読むたび POWER UPしてるなあ〜って 思います。

セミナー楽しんできてね!
Posted by だびっと at 2008年09月21日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。