2008年09月17日

棄てるのじゃなくて、洗練させていく、かな?

080810_1118~0001.JPG
何というか、
大きな目標に向かい始めると、

周りのことがいろいろ小さなことに見えてきちゃったりして
雑事とでもいうのでしょうか、そんな風に感じられて
しまったりしがちな私なのですが

でも違うんだなぁって感じました。

小さなことにこそ、手を抜かない。

大きなことには、、、手を抜きようがないです(*^_^*)


私信:
あきちゃん、本当にありがとうございます。
あの暑い国で、あきちゃんに逢えて本当に良かった。

いつも大切なことをお教えくださって、ありがとうございます!
そして誰も言わないことまで叱ってくださって。
おかげで少し目が覚めました。

これからもがんばります!!

写真は友達の写メから。
いつも綺麗な写真をありがとう☆
posted by きく at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さなことの積み重ねが、やがて大きくなっていく・・・

世の常ですね。動物も、植物も、勿論人間も。

いいお話です♪
Posted by Artist's at 2008年09月17日 13:44
スゴイことに気づきましたね。

「小さなこと」は、実は「大きなことだった」と。

Posted by テディ at 2008年09月17日 16:31
>Artist'sさん
本当ですね。
そしてこういったことに気付かせてくださる方との
つながり、とても素晴らしいなぁと思います☆☆
Artist'sさんとも、もっと深いお話できたら
とても楽しそうですo(^-^)o
お会いしてお話したい方が多すぎて、幸せですv

>テディさん
すごいですよね。
こういうことをふっとお話してくださる、それもまたすごさ。
感動してしまいます。
テディさんも、いろいろなご経験がおありな分、
たくさんの「スゴイこと」をご存知なのだろうなぁと
勝手に想像しちゃってますo(*^-^*)o
今日のハリセン塾も、「スゴイ」が盛り沢山でしたよ!v
Posted by きく at 2008年09月17日 21:46
人生のナビゲーターみたいですね。
わかっていそうで 実は 見逃している大事なことってありますよね。。
今日の一歩は 明日の一歩に繋がる大事なものですよね。。日々大事に生きていかないと いけないなって思いました。
こちらは 先週金曜から8度で 息子と風邪引いてよろよろです。とほほ。
Posted by だびっと at 2008年09月18日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106692911

この記事へのトラックバック
×

