2008年09月14日

コスモマップ☆ナビゲーター日記(3)

CosmoMap

今日は対面ではなく、電話越しでナビゲートしました☆

音声だけでもナビは有効でしたo(^-^)o 大発見。

今回もご感想をいただきました。 どうもありがとうございます!
ご紹介させていただきますv

===============================================
的確なアドバイスで達成までの道のりが見えて来ました!
何て言うのかな?『プロジェクトの保健医さん』って感じです。

健康で例えると体に良い事は分かっていても中々出来ていない事を
実践する為への一歩をハッキリ示してくれる様なアドバイスで、
分かってたつもりでも、いざ文字で明確に記入するとなると
戸惑ってしまう所を上手くサポートして頂けました。

ワクワクしながら常にポジティブに捉える・・・
分かっていたつもりでも頭で理解しているだけでした。
記入のコツも掴めましたので妥協していた目標部分を
もっとワクワク出来る内容にレベルアップして
プロジェクト達成を目指します!

(広島県在住の男性、A.Tさん(会社員の方、28歳))
===============================================

今回のテーマは、「結婚」が最初だったのですが、話をしてみて
「彼女を作る」というところから始めていこう、ということになりました。

数値化しにくい、初めてのテーマだったのですが
こういうテーマでも扱えるところが、コスモマップのすごさです。

目標を書いている間は、すこし悩まれていたのですが
収穫の要素を考えるときに、だんだん楽しそうになっていって
そこからは比較的短時間で全ての要素が埋まっていったのが
印象的でしたo(^-^)o

収穫の要素を書くときには、ナビしているこちらも楽しくなるくらい
声がいきいきしてましたv

楽しんでいただけて、嬉しいです。
どうもありがとうございました(*^^*)


追伸:
 レシピを知って、最初の1回目で美味しいクッキーが焼けたら最高☆
 でもちょっと微妙なこともありますし、もしかしたら焦がしちゃう
 こともあるかもしれません。
 思っていたのと違っていたら、ちょっと温度を調整してみたり、
 分量を変えてみたり、材料を変えてみたりしたら
 もしかしたら最初の1回でできるよりも、失敗を生かすことによって
 より美味しいクッキーができるかも?☆
posted by きく at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106576313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。