2008年09月13日

コスモマップ☆ナビゲーター日記(2)

CosmoMap

今日も、コスモマップナビゲーターしてきました(*^^*)

なんと、2人もv
ありがとうございます!

そしてまたまたご感想をいただきました☆
===============================================
すごく面白かった!!
仲間にもさせてあげたいと思いました。
バランスをうまくして書いていく!というところを、
もっと詰めて書いてみたいと思います。
○マップ強化版みたいで、達成していくことを見ていけそうで
これからすごく楽しみです。

(千葉県在住の男性、K.Sさん(個人企業家さん、22歳))
===============================================

目標をはっきりさせて活動するのは、基礎的なことと判っていても
中々書き出すことは難しいですが、これをはっきりさせて行動に移す
ことができれば、夢の実現もはやいと思います。
今まで具体的に書き表すことができませんでしたが、今日はとても
楽しく、これからは目標に向かって、人脈作りにもがんばっていこうと
思っています。
ありがとうございました。

(東京都在住の女性、S.Sさん(某ブランドショップ経営予定の方、40歳))
===============================================

今日のお2人も、それぞれ、ご自分のビジネスについて
コスモマップのプロジェクトを作成されていらっしゃいました。

人によって、活動が埋まりにくかったり、基盤が埋まりにくかったり…
傾向があるようです。

今日のお2人は、どちらも、目標・報酬・人脈はすぐに埋まって
基盤・活動に苦労されていらしたので
何となく共通したものを感じて面白いなぁと思いました。


書くこと自体も楽しんでいただけたようなのも
とても嬉しいです(*^^*)

どうもありがとうございましたv

今後は対面なら、今のところ10/4のみ空いています。
Skypeは時間帯要相談で、お受けいたします。
ご希望の方はメール(kiku-bird@peace.ocn.ne.jp)か
メッセージをお願いいたします☆
posted by きく at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん!なんか見た事ありますよ!
ビジョン達成には必要ですね。
Posted by Artist's at 2008年09月13日 23:37
>Artist'sさん
Artist'sさんの言葉に、ちょっとおどろきつつ、
やっぱりただものではなかったんだぁ…って
思っちゃいましたo(^-^)o

私も、これだけバランスを考えられているシートは
なかなか無いのでは、と思います。
みんなが喜んでくれるのも、じんわり嬉しいですv

Artist'sさんはご自分のお店をお持ちで、
会社員の私とは別の考え方もたくさんされてきて
いらっしゃるのでしょうね。
そう考えると、今度ゆっくりまたお話を聞いて
みたいなぁって思います。
考えてみると、不思議なご縁ですね☆
Posted by きく at 2008年09月15日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106510680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。