2008年08月26日

たからもの☆☆

080826_2215~0001.jpg
憧れの人に、
大好きな人に、
素敵なメッセージをいただきました。

この言葉を胸に、これからも私、
幸せいっぱいに生きていきます!


最高のパートナーも
きっとすぐ近くにいるはずv

空気読めなくてごめんなさい。
私、大気圏外に生きてるので!♪


パワーがある方に会うと
本当に違うなぁ☆
posted by きく at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねこれ!!いい言霊だ!!!

お互い引き寄せの法則がうまく回ってるなぁ〜♪
Posted by こころ at 2008年08月27日 21:34
素敵なことがいっぱいありますように♪
Posted by だびっと  at 2008年08月28日 05:43
>こころちゃん
ありがとうo(*^-^*)o
行動がさらに、ひきよせパワーをUP↑↑するのかも
しれないなぁ♪なんて思います☆

動きたいときには、じたばたしてみよう。

>だびっとさん
この夏は素敵なことがたくさんあって、
だびっとさんにもお会いできたし、このメッセージも
そうだし、、、忘れられない夏になりましたv
人生に、加速感を感じます♪
がんばりますよぉ=3
Posted by きく at 2008年08月28日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105473556

この記事へのトラックバック
×

