2008年08月26日

真っ直ぐ。

080810_1037~0001.JPG
ああ。何だか。

まっすぐに生きている。


そんな風に思える自分が好き。

しばらくなかった感覚だわ。

躊躇なく誰かに好きと言えるって、
気持ち良い。
posted by きく at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

幸せ、まっしぐら・・・って感じですか!

良かったですね。
私もフルパワーです!(^^ゞ
Posted by わんのすけ at 2008年08月26日 19:08
とってもステキな写真ですね!
わたしの、ハートもまっすぐに、つられて伸びてきちゃった(笑)

こないだ、ストレートに気持ちを伝えたら、それから、連絡途絶えて、無視されてしいまいました。
今、1週間が経ちました・・・。
ちょっと笑えない話で、ごめんなさい。
このまま、スキっていう気持ちは、残しておきたいのだけど、周りに反対されています。多分、わたしが、他に目がいかないから、そう言ってくれてるのだと思います。
きくちゃんの日記を読んだら、明るく、スキ〜ってまた、言いたくなっちゃいました(笑)

Posted by paris at 2008年08月26日 21:08
>わんのすけさん
わんのすけさん、フルパワー、素晴らしいです☆☆
わんへの愛情も、いつもフルパワーですねo(^-^)o

幸せ、まっしぐら、、、になりたいですv笑
人生が幸せいっぱいなので、これにさらに幸せ足したら
大変なことになっちゃいそうですね(*^^*)

>parisさん
ストレートが、苦手なのでしょうか?
ちょっと、複雑ですね。。(><、
もしかしたら相手も、自分の気持ちと見つめ合って
いるのかも?

parisさんのそんなに一途な気持ち、素敵です。
やっぱりキュートですね(*^^*)

この写真は、大事な友達の一人が送ってきてくれた
山口の角島っていうところの写真なんですよo(^-^)o
心までまっさらになるような、綺麗な風景ですよね!
Posted by きく at 2008年08月27日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105460573

この記事へのトラックバック
×

