2008年08月09日

パワーと自己と友達



今日は久々に、大学同期の友達と一緒にご飯へ。
八重洲にある「ダバインディア」で、美味しいカレーをいただきましたv

実は今日は、最近考えていたことがあったので、
悩みごと相談室してもらっちゃおうかな、なんて思っていたのですが
結局カレーの美味しさと、楽しさに、悩みも忘れ、帰路へ。

帰り際、同期から、
「今度からパワー不足になったら、きくちゃんに相談するよ」
ってメールもらって、なんかちょっとびっくり!

だって私も、その友達に、元気をもらっていたから。
なんだか嬉しかったですv
それなら、うちはいつでも、もっともっとパワフルでいなくては☆
そんな風に思いながら帰宅しましたo(^-^)o


夜、別の友達に電話して、仕事について話をしました。
今まで思っていた自分の気持ちを正直に。
そこでも、その友達に元気をもらって、ありがとうもたくさんもらって
なんだかとっても良い一日でした。

思い切って電話して良かったなぁって思いましたv


詳しくは書けないけれど、誰かのことを真剣に考えれば、
きっとその気持ちはその誰かに伝わって、お互いに良い関係を
築けるんだって実感しました。

よし、明日からも、がんばるぞ☆
posted by きく at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。