2008年05月30日

ちょっと疲れたぁ。。

今週、毎日15時間労働でした。
さすがにね、ちょっと、頭が回りません。

やっぱり人間には、睡眠が必要です。
posted by きく at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

WICKED 劇団四季



何年ぶりかで観たミュージカル、劇団四季の「WICKED」。

これは、「オズの魔法使い」の裏側のストーリー。

東の悪い魔女、西の悪い魔女、北の良い魔女が
どうして生まれたのか。
そして彼女たちのストーリー。

声の力強さに圧倒され、表現力の豊かさに見蕩れ、
エメラルドシティの美しさ、舞台の演出、、、
夢中で観てました!
あっという間の4時間?でした。

時が移ろうにつれて次第に変わりゆく登場人物たちが
中でも一番印象的でした。

オズの装置もよくできていたなぁ。。。

面白かったです。
すごかったです。
もういろいろ良かったです!!

CATSも観たくなりました(><
posted by きく at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

赤坂サカス

080524_1539~0001.jpg
TBSにぶーぶーがいました\xF5\xAA

ぶーぶー、がんばってた。笑
posted by きく at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左足の…

友達との会話での、私の発言。

「なんかねー、最近…
 左足の、右の小指が痛くって…」



友達
「ちょっと待って?
 左足の…右の小指?」


よく分からない発言でした。。
posted by きく at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

スイカ狩り

そういえば、そろそろスイカ狩りができる季節
なのじゃないかしら?
と、思いました。

憧れのスイカ狩り\x8F\xF4\xB7\x8F\xF4\xB7

今年は行きたいなぁ(*>ω<*)
posted by きく at 00:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ブラボーな一日☆

横浜に来てすぐの頃のお話です。

関東圏に住んでいる、大学時代の友達の一人、Oさん。
Oさんは、学生時代、数々の伝説を持っている人の一人です。
どんな伝説かは、あえてここでは書きません。笑

こちらに来た当初、美味しいお店にしばらく出会えず、
美味しいもの食べたい病になっていた私。

久々に会うOさんに、「美味しいお店でランチしたい!」と
今思えばかなりわがままなリクエストを送りました。

待ち合わせした土曜日、連れて行ってくれたお店は
恵比寿の「ブラッスリー・オン・ホア」というお店。
突然のリクエストにも関わらず、美味しいお店を探してくれた上に
美味しいと評判のスペシャルランチまで予約してくれてて、びっくり。

このときは、ちょっとしたハプニングで
スペシャルランチはいただけなかったのですが、
通常のランチも美味しくて、見た目もいきいきのお野菜たっぷりな
私好みのお店で、もう大満足!
(カメラを忘れたのが、ショックです(><)

それだけじゃなくて、人気のパティスリーだとか、行きたい所まで
いろいろ調べて計画しててくれて、ほんと感謝。
代官山から中目黒まで、気まぐれな食べ歩きの私に、
よくついてきてくれたって感じです。笑

後で知ったことですが、スイーツ苦手なのに、
私のスイーツめぐりにも、苦手顔ひとつせず来てくれてたんですよ。

この日は行きたいところにたくさん行けて、
もうほんと大満足な一日でした。


Oさんとはもうかなり長い付き合いなのですが
こんなにサービス精神が豊富な人だったとは!!
新発見です。驚きです。

知っていると思っていても、なかなか人は奥深いですね。
いやいや、素晴らしい☆

Oさん、本当に、どうもありがとう (>ω<)ノ☆
posted by きく at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

嬉しい知らせ



先日、お友達から、嬉しい知らせをいただきました。

大好きな2人が、大好きな神戸で、挙式するそうですv

幸せなお知らせに、こちらまで嬉しくてhappyになってしまいました!

幸せな光景を想像すると、顔がにやけてしまいます☆
友達の幸せを想像してにやけるなんて、
我ながらちょっと変だと思います。笑

でも嬉しいなぁv
本当におめでとうv
posted by きく at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25周年ディズニー!


   …ミニーちゃんの顔をのっけてみました。。笑

25周年で賑わう、東京ディズニーシーへ☆

花のスプリングカーニバルでは、ステージ近くで一緒に踊ったり♪
しっかりダンスも歌も覚えて帰ってきました!
もうめっちゃ楽しかったですv
 

少し雨が降ったせいか、お客さんもそれほど多くなかったような気がします
おかげで、希望のショー&アトラクションは、ショー一つを残して
ほぼ全制覇☆☆☆(*^▽^)ノv


それから、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、チップ&デールまで!
ディズニーのメインキャラクターたちと一緒に写真も撮れちゃいましたv
すごいラッキー☆ 嬉しい〜v

BigBandBeatのショーでは、ミッキーがドラムを叩く姿にしびれまくり。
ミスティックリバーでは、空中バレエの美しさにうっとりし。

アトラクションは、タワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アースが
特に面白かったです♪

夜のショー「プラヴィッシーモ」も綺麗でした!
 

夜のディズニーシーは、昼間とは違う美しさ。
 
 

最後に見た、アラジンのマジックランプシアター、これがまた大正解☆
面白すぎて笑いまくりでした!

帰りは、つり革までミッキー型のディズニーリゾートラインで☆
ディズニー満喫の1日でしたv
 sea06.jpg
posted by きく at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

マレーシア エキサイティング



4/24〜27 で、マレーシアのクアラルンプールに行ってきました!

今の自分では、なかなか選択肢にあがらないだろう街。
今回の旅は、ちょっとしたイベントを兼ねての旅行でした。

クアラルンプールは、
古い街と新しい街が混在していて、何となく不思議な街。
漢字とマレー語と英語が入り混じって
TVを点けたら、3ヶ国語の字幕放送をしていたりして、ちょっと驚きました。笑

鮮やかな色彩で溢れるショッピング街
日本ではなかなか見ないくらいの、ごつごつ系可愛いアクセサリ
ビーズを縫いつけ細かい仕事がされた、綺麗な服

本当に、色鮮やか!

雰囲気も気候も南国でした。
暑かったぁ(><

そしてさすが南国。
何といっても、フルーツ天国!!

毎朝ホテルの朝食ビュッフェに並ぶ、色とりどりのフルーツたちは
10種類以上もあって、大興奮☆


そして今回ご一緒した、
かっこよくて、綺麗で、セクシーで、キュートで
男性も女性も、「輝いている」って表現がぴったりな、素敵な方々。

「今夜の気分は?」
「Fantastic!」

まさにそんな感じ。

皆があまりに生き生きしていて
私まで思いっきり元気をいただいてきちゃいました!

年齢を重ねたときに、自分もこうありたい、って心から思えるような
そんな方々でした。

めっちゃ楽しかったですv
旅も良かったし、人との触れ合いも さらに良かった!!

+++



2日目に訪れた、通称「カニ島」は
カニがたくさん獲れることで有名な島だそうです。

写真のような建物で、水上生活をしています。
途中、魚の養殖場の見学もしました。

中心地とは異なる生活の風景が垣間見られました。
日本って、どんなに田舎でも、やっぱり恵まれているなぁと感じますね。

+++


ホテルの朝食ビュッフェ。

初めて食べたジャックフルーツは、今まで味わったことがない味。
日本で食べるのとは美味しさが全然違う、ドラゴンフルーツ。
瑞々しいパイナップル、甘くなさが私好みの小ぶりなリンゴ。
他にも、赤や黄色のスイカ、3種類くらいあった?メロン、マンゴ、
5種類以上のフレッシュフルーツジュース、、、

まさに、パラダイスでしたv
朝食のフルーツ、毎朝3回くらい、おかわりしてました。。。

ホテルの部屋にも、ウェルカムフルーツv

 後ろに見えるのは、ツインタワーです。(TOPの写真)
 ツインタワー目の前で、とってもキラキラ☆綺麗でしたv

posted by きく at 08:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

